MENU

見直してみて!男性が女性に引いた瞬間

はじめに

 

良かれと思ってした事が裏目に出る。
これは、生きていれば誰もが経験する話ですよね。
恋愛でもよく有るのですが、可愛く見られる為にしたのに、ドン引きされた。
女の子らしくみせるはずだったの失敗した。
男性が女性に引いた瞬間、お教えします。

 

勝負服

 

合コンや飲み会で、ガバッと胸元が開いているカットソーを着ていたり、驚くほど短いスカートに網タイツを履いていたり…とセクシーさを全面に出している格好は、一見良さそうですが実は不評なのです。
キャバクラならば魅力になるのですが、普段使いにするにはちょっと過激すぎます。
食いつく男性も体目当てになりがちですし、あまり良いことはありません。
軽くセクシーなのが、一番そそられますよ。

 

泥酔

 

飲み会などで一生懸命に飲んだり、あまり飲めないのに周りに合わせて飲む女性。
気を遣って飲んだのは良いのですが、泥酔してしまうとイメージは最悪です。
男性ももちろんですが、女性の泥酔している姿はガックリしてしまいます。
せっかく綺麗な格好をしていても、バッチリメイクでキメていても、皆の前で泥酔してしまうと台無しですよ。

 

可愛げ無し

 

デートをしていたり、一緒に遊んだり飲んだりしている時に、返事や行動に愛想が無く可愛げが無い女性はドン引きしてしまいます。
つまらないからと、あからさまにふてくされた態度をとったり、話をふったのに適当な返事をしたり。
自分がつまらないからと、相手のせいにしてストレートに態度や表情に出す女性は、男性からすると引いてしまう対象になります。
ツンデレなんて言葉もありますが、愛嬌や愛想の無い女性はモテませんよ。

 

おわりに

 

セクシーだと思われたいから、周りに合わせなくちゃいけないから!と下手に無理をしたり、相手の気持ちを考えない幼い感性の女性は引かれてしまう可能性大です。
身なりばかり構わずに、自分の行動は間違っていないかどうか?を見直してみましょう!