MENU

なかなか落ちない彼の男心を惑わすテクニック

はじめに

 

好きな彼が居るけれど、なかなか落ちてくれない。
自分なりに好き!をアピールしているけれど、彼には伝わらないみたい…。
せっかく好きな男性が居るのであれば、恋を成功させたいですよね!
なかなか落ちてくれない彼の場合は、男心を掴んでしまう方が上手くいきますよ。

 

昼と夜

 

男性が女性のギャップに弱いのはよく知られていますよね。
とは言っても、ギャップなんてどうやって見せるのか分からない!って人も多いのです。
確かに、日常生活で自分のギャップなんて見せることは難しいかもしれませんね。
てっとり早いのは、昼と夜の二回に分けて彼に会うことです。
昼はいつも通りのあなたで、いつも通りのファッションで会います。
夜は少し女性らしく行きましょう。
服装も少しエレガントに。
昼と雰囲気が違うな…と思わせることができれば、男心を掴んだのと同じです!

 

ヘアスタイル

 

少しのギャップで良いのなら、メイクを変えようかな?とも考えることができます。
しかし、男性は余程でない限り、女性のメイクの変化には気づきません。
見た目で男性にも分かる変化は、スバリヘアスタイルです!
普段彼と会う時に髪を下ろしているなら、髪をアップにしてみましょう。
反対の場合は、髪を下ろすかハーフアップにします。
あれ?いつもと違う?と気づいた瞬間に、ちょっと意識してくれますよ。

 

頷きスマイル

 

もっと簡単に男心を掴むなら、普段の会話中に頷きスマイルを沢山入れることです。
聞き上手な女性は、基本的にモテますよね。
そこに、スマイルを入れると男心にヒットするのです。
この子と話していると、楽しく喋れるしスマイルにドキドキする。
これは、ガッツリ男心を掴んでいます。
ただ頷くだけでなく、彼の目を見てスマイルを忘れずに。

 

おわりに

 

男心と考えると難しいのですが、要するにこの子と一緒に居るとドキドキするし、楽しい。
もっと一緒に居たい!と思わせることです。