MENU

普通以上のイケメン彼氏を持ってしまった時の悩みと解消法

普通以上にイケメンの彼氏をゲットできたら、毎日デートをしたい位幸せですよね。
女性にとっては王子様が現れた様で羨ましい限りなのですが、実はイケメン彼氏がいるばかりに悩みが多いという女性もいるのです。

 

彼の気持ちを疑ってしまう

彼がどうして十人並みの自分を好きになってくれたのか理解できず、自分に自信が持てなくなります。
彼に本当に愛されているのか疑う気持ちが強くなり、周囲に美人の女性がいるだけで常に浮気の心配をしなければなりません。
親しそうにしているだけで嫉妬してしまい、自己嫌悪に陥ってしまうものです。

 

いっそ「私のどこが好きなの?」と一度だけ質問してみましょう。
彼が返事をしてくれたらそれをとにかく信じ続けることですね。

 

自分磨きに必死になる

彼を繋ぎとめておく為に少しでも美しくなろうと努力をします。
エステに通ったりダイエットをしたり、ファッションのトレンドをいち早く知り、コスメをチェックします。
これだけでも十分お金も時間も取られてしまいます。
デートの時間以外は自分磨きに使い、友達との付き合いが減ってしまうことになります。

 

自分磨きは楽しくすることにより美しいくなれるものです。
急に自分を変えるのではなく、少しずついい女になれるように小出しに楽しむようにしましょう。

 

自分に自信が持てない

彼の友人と出会った時に、自分のような女性と付き合っていることを知られると申し訳ないと思ってしまいます。
「お前あんなのと付き合ってんの?」と言われることが恐くてつい隠れてしまったりします。

 

見た目より性格ということを重視しましょう。
彼の友人に会ったらこそこそ隠れるよりも、明るくしっかり挨拶をしましょう。
それだけで好感度がぐっと上がりますよ。

 

おわりに

折角のイケメンの彼氏なのですから、思いっきり楽しそうな表情でデートを楽しみましょう。
彼もそんなあなたの笑顔を見たいに違いありません。